2013年10月26日

ポルト マッサージピロー口コミ 

★★★★★
by てつはる (40代 女性)
2013/01/16 16:23:21
報告する
類似商品 ツカモトエイム porto(ポルト) マッサージピロー AIM-PW03 ネイビー
面倒くさがりの私なのですが
手軽に使うことが出来て買って良かったと心から思っています
お陰様で首こりも軽減され健康な毎日を過ごしております(*^_^*)
超おすすめですよぉ(^○^)
posted by 伊藤淳子 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

スリープトラッカープロ 口コミ 

★★★★★
by さる (30代 男性)
2013/04/05 12:37:57

実際に使用して、色や装着感はとても気に入りました。
目覚めも自然な感じに近づいているようで継続したいと思います。
アラーム音が3段階くらいで強弱つけれるとイイなと思いました。
とてもユニークで面白い商品でした。
★★★★★
by 宮本 崇宏 (50代 男性)
2012/07/10 13:54:12

使い方が難しいです。
セッティングが出来ずに、箱に入ってます

暇になったら、セットします
★★★★★
by みるく (10代 女性)
2012/06/13 22:24:57

睡眠時間が短いのに目覚ましを合わせている状態だったので、バイブもアラーム音も小さすぎて起きることができませんでした。
今回は返品させていただきました。

睡眠時間が足りない状態では効果はないかもと思ったのですが30日まで返品OKで試すことが出来てよかったです。
良いサービスだと思います。
★★★★★
by かりん (40代 女性)
2012/03/05 11:39:16

親が毎朝1時間かけて起こしてもなかなか起きられなかったのですが、
1/2くらいの確率で起きられるようになりました。
期待を大きく上回る効果で、満足しています。
今は春休み期間なので、
学校が始まったら起きる確率はもっと上がって行くものと思います。
★★★★★
by 小島 美恵 (40代 女性)
2011/12/19 23:01:52

クリスマスプレゼント用に購入しました。クリスマスに渡すのが楽しみです。
★★★★★
by たか (50代 男性)
2011/02/12 11:27:52

今までよりは、日中の眠さが違う気がします。
データーメモリーが、1日では毎日データーをコピーするのが大変です。せめて、2・3日はほしいです。

スリープトラッカープロ 口コミ 
posted by 伊藤淳子 at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

